1. HOME >
  2. シングルママのお悩み相談室 >
  3. 職場・仕事の悩み >

嫌味言う上司

2 79 ミッフィー 3年、 4ヶ月前

子どもが今、年長なのですが、よく熱出す子で熱を出す前に嘔吐することも多いです。
そのため職場に保育園から「嘔吐したのでお迎えお願いします」「熱があるのでお迎えお願いします」とよく電話が来ます。
職場の上司が電話来るたびにため息ついたり、「またなの?ちゃんと体調管理してあげなよ」と嫌味を言ってきます。
私も申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、泣きたくなります。
私だって働きたいです。
仕事自体はやりがいもあって好きなのですが、職場に子持ちが私しかいないこともあり、この上司の標的にされています。。
このくらい私が我慢しなきゃいけないんですかね。

コメント一覧

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • makebese
    2020年12月29日 10:25 PM

子供を理由に辞めさせられたり、辞めさせるように背けたりしない限り、子供が体調悪くなるのは仕方ない事で我慢して頑張りましょう!

100%分かってくれる職場は
    中々ないと思うので、少しずつ理解してもらえるように努力も少量ながらも必要かと思いますよ!

• staff22
    2020年9月25日 2:59 PM

嫌な上司ーーー!!
    仕事は簡単にやめられないからね。。
    私の職場は女だらけのせいか小さいいじめみたいのもあるし、結構もめる。
    気にしないのが一番だねっ!
    帰らせてもらえるならいまだマシって思って、気持ち切り替えてがんばりましょー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

© 2024 シングルママのお悩み相談所 MAMA SKIP

養育費の未払いを弁護士に無料で相談が可能!
【LINE】無料相談はこちら